プラグイン共通
- 各プラグインの最新バージョンを教えてください。
- プラグインの試用後に有償契約をしない場合、プラグインを使用して保存したデータは削除されますか?
- プラグインの試用後に自動で有償契約に切り替わりますか?また、試用期限切れの案内はありますか?
- 総合行政ネットワーク(LGWAN)環境のkintoneで動作しますか?
- モバイル版に対応している有償プラグインを知りたいです。
- 見積書は発行してもらえますか?
- ブラウザの検証ツールを表示する方法
- ライセンスキーを忘れてしまったので、教えて欲しい。
- プラグインの導入事例を知りたい
- プラグインを再度お試ししたい。
- プラグインの動作環境を教えてください。
- プラグインのバージョン確認方法
- プラグインをインストールすると、「エラー インストールに失敗しました。プラグインのファイルが不足している、または正しくありません。」というメッセージが表示される
- プラグインの設定画面が開きません。
- ライセンスキーを入力しても、エラーが発生して利用できない状態です。
- 御社のサービスはISMAP認証に登録されていますでしょうか?
- プラグイン設定時に「APIトークンが間違えているか、正しい権限が設定されていません。」というメッセージが表示され、保存できません。
- プラグイン試用申し込みの数に制限はありますか?
- プラグインのアップデートはどのようにすればよいでしょうか?
- 「ファイアウォールやコンテンツフィルタリングで許可すべきドメインを教えてください」
- ジョイゾーのプラグインを利用して開発したkintoneアプリを第三者に提供することは可能でしょうか
- プラグインに特定の機能を追加したいのですが、カスタマイズは可能ですか?
- セキュリティチェックシートは公開していますか?
- 無償プラグインは、ずっと無償で利用できますか?
- プラグインが正しく動きません。どうしたらよいでしょうか?
- 「プラグインの認証に失敗しました。認証サーバーとの接続に失敗しました。(500)」とエラーが出ます。
- 契約後にkintoneのサブドメインを変更しても問題はないですか?
- プラグインの設定を他のアプリにコピーしたい。
- kintoneのセキュリティ設定を行った場合、プラグインで必要な設定はありますか?
- サービスの利用規約はどこから確認できますか?
- kintoneのカテゴリー機能が正常に動作しないケースがあります