コンテンツまでスキップ
日本語
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

実行ログ管理アプリに、「kintoneの作成日時とDataHubに登録されている作成日時が異なるため更新処理をしませんでした。」というメッセージが表示されました。

このメッセージが出た場合は、連携設定している会社マスタアプリとは異なる、別の会社マスタアプリのレコードをSansan Data Hubに登録している可能性が高いため、正しい会社マスタアプリの情報を登録するために、表示されたレコードIDのレコードを確認し、kintone→Sansan Data Hubフラグのフィールドの値「レ」をクリアしてください。

これにより、レコードが未リッチ情報連携フローによりSansan Data Hubの「kintone会社マスタ」にインポートされ、その後、Sansan Data Hubにおいて名寄せが完了次第、Sansan Data Hubより連携され、kintoneの会社レコードが最新の内容に更新されます。