プラグインが正しく動きません。どうしたらよいでしょうか?

プラグインの設定内容やご利用環境、不具合など色々な原因が考えられますのでお手数ですが以下のフォームよりお問合せください。

不具合の可能性が見込まれる場合は、お問合せの際は以下の情報を併せてご提供いただくと調査・回答が早くなりますのでご協力をお願いいたします。

  1. 他のプラグインやjavascriptによるカスタマイズ適用などは実施していますでしょうか?
    実施している場合は、プラグイン名やカスタマイズ内容もご教示ください。
  2. 他のプラグインやjavascriptによるカスタマイズ適用を実施している場合、そちらをOFFにした状態でも問題発生するかご確認ください。
    ※kintone環境全体に対してjavascriptが適用されている場合は、全体JSもOFFにしてご確認ください。
  3. プラグインのバージョンをご教示ください。
    バージョンはプラグイン設定画面の右上にて確認ができます。
    (例)1.0.1
  4. 問題発生しているPCのOS、ブラウザ、ブラウザのバージョンをご教示ください。
  5. 可能であれば、プラグイン設定画面のキャプチャ画像をご提供ください。
  6. 問題発生時にコンソール上でエラーが発生していないかをご確認ください。
    GoogleChromeをお使いの場合、手順でエラー発生していないかご確認いただき、キャプチャ画像をご提供いただけると幸いです。
    1. 問題発生画面を表示
    2. [...]―[その他のツール]―[デベロッパー ツール]を選択
    3. Consoleを選択して表示を確認

お問合せフォーム
https://www.joyzo.co.jp/contact-plugin/