プラグインの設定画面が開きません。
以下2点ご確認の上、なおプラグインの設定画面が開かない場合は、お手数ですが弊社にお問い合わせください。
問い合わせフォーム:https://www.joyzo.co.jp/contact-plugin/
①
アプリの一覧で同一名の一覧がある場合、プラグインの設定画面が開けなくなります。
一覧名が重複していた場合、どちらか1つの一覧を削除していただき、プラグイン設定画面が開くかご確認ください。(こちらは今後改修予定です)
②
アプリの一覧やプロセス管理の設定で存在しないユーザーが設定されている場合(ユーザーを削除した場合など)、プラグインの設定画面が開けなくなります。
以下の設定で存在しないユーザー、グループ、組織が設定されている場合は、設定からそのユーザーを削除いただき、プラグイン設定画面が開くかご確認ください。
・一覧の絞り込み条件
・プロセス管理の作業者や、アクションが実行できる条件