エラー画面によって対処方法が異なりますので、以下ご確認ください。
◾️「契約の期限が切れているか、ライセンスキーの入力に誤りがあります」とエラー表示される場合
上記エラーが表示された場合は、
①ライセンスキーが正しく入力されているか
②ご契約内容(使用期限が切れていないかどうか など)
の2点をご確認ください。
契約内容に問題がなく、ライセンスキーが正しく入力されても、症状が変わらない、または以下のようなエラーが表示されましたら、バージョンが最新版であるかをご確認ください。
▼プラグインのバージョン確認方法
https://knowledge.joyzo.co.jp/ja/240612
https://knowledge.joyzo.co.jp/ja/240612
▼プラグインの最新バージョン数
https://knowledge.joyzo.co.jp/ja/230829-1
https://knowledge.joyzo.co.jp/ja/230829-1
ご確認いただいてもなお動作しない場合は、下記に記載するキャッシュクリアをお願いいたします。
◾️「予期せぬエラーが発生しました」とエラー表示される場合

最新版の場合は、問題発生しているユーザー様の環境でキャッシュクリアをした後に解消されるかお試しください。
ブラウザキャッシュクリア手順(WindowsのChromeの場合)
1.Chromeの設定>プライバシーとセキュリティ>閲覧履歴データの削除 の順に開きます。
2.基本設定タブを選択
3.期間を全期間に変更
4.「キャッシュされた画像とファイル」だけにチェックを入れる
5.「データを削除」ボタンをクリック
もし上記の操作が難しい場合は、スーパーリロードでも問題ありません。
下記の手順でスーパーリロードができます。
スーパーリロード手順(WindowsのChromeの場合)
1.PDFプレビュープラグインプラグインの設定画面を開く
2.Shift + F5 をキーボードで押す
3.PDFプレビュープラグイン適用アプリの詳細画面を開く
4.Shift + F5 をキーボードで押す