「krewdataの実行に失敗しました」というエラーメッセージが出る。

「krewDataプラグイン」や「krewData手動実行プラグイン」の設定に不備があることが考えられます。
以下設定に不備がないか、ご確認ください。

▼「krewData手動実行」プラグイン 設定手順
https://www.joyzo.co.jp/service/plugin_free/krewdatakicker/setting

1.krewDataプラグインのリアルタイム実行タブで、下記項目が正しく設定されているかご確認ください。
  ・実行単位が「有効」に設定されているか
  ・実行単位に有効なデータ編集フローが登録されているか
  ・実行方法で「API」が選択されているか
  ・呼び出し元アプリの指定が、krewData手動実行プラグインを設定しているアプリを指定しているか
2.krewDataプラグインのフロー設定画面右上の「実行」ボタンをクリックし、データ編集フローを即時実行した場合、成功するかご確認ください。
3.krewDataプラグインで、ライセンスやユーザー情報が正しく設定されているかご確認ください。
  ・krewData手動実行プラグインは、krewData「リアルタイム実行」 プランでしかご利用できません
4.krewData手動実行プラグイン設定の下記項目が正しく設定されているかご確認ください。 
  ・krewDataプラグインが適用されているアプリ 
  ・任意実行API用に発行されたURL
 [確認画面]
  ・krewDataリアルタイム実行のシリアルナンバー
 [確認画面]


リアルタイム実行 シリアルナンバーは、プラグイン設定手順14で設定しています。